福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆冬のお部屋、彩ります☆

2018.12.08

 こんにちは!
福岡市の花屋さんフラワーパークです。

 

今日はなんと初雪?!らしいですね~!!
クリスマスのムードと年末のムードを連れて、冬本番が来ていることを感じられます…

 

1日が終わって帰宅すると外と同じくらい寒い~なんて思っちゃいますね!
なぜだか冬のお部屋って、いつも変わらないのに、雰囲気も寒々しく感じる…?

 

そんな寒さや雰囲気も一転しちゃう?!とっておきの植物が入ってきました~♪
冬の代表的なお花、【シクラメン】です♪sikuramenn

しくらめん

こちら二つは特におすすめ!!スペシャルきれいなシクラメンです!!見惚れてしまいます~♡

 

ちなみにお写真のシクラメンは東店に入荷しております!

ご自宅用、ギフトにもおすすめです!お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

みなさまのご来店お待ちしております♪