福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆ふ、増えてる・・・!☆

2018.08.20

 

こんにちは!

福岡市の花屋さんフラワーパークです!

 

大事件です。

以前FBで紹介させていただいたサボテンちゃんを、みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか・・・

そう、あのかわいいサボテンちゃんなんですが・・・

お店の中で一番日当たりのいいスペースに並べていたんです。

そして気が付けば・・・・

 

 

      ↓

 

 

 

      ↓

 

 

 

 

      ↓

 

 

 

 

      ↓

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーン

 

写真 2018-07-31 10 51 45 (2)

 

お分かりいただけるだろうか・・・!

ふ、増えてる・・・!

日当たりがいいので、知らず知らずのうちに増殖したのでしょう・・・!

 

と、いうわけで、サボテンちゃんの里親募集中です^^

 

小さい子から特大の親分まで、今ならよりどりみどり!

 

・・・

 

さて、両店舗ともサマーワークショップ開催中!

キッズ向けのレッスンもありますので、自由研究に如何でしょう?

 

ご参加お待ちしてます♪