福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆夏草☆

2018.05.27

こんにちは!福岡市の花屋さんフラワーパークです!

母の日を過ぎて、半袖でも熱く感じる福岡です;

 

梅雨が来る前にこんなに暑いなんて・・・

次々と咲き始めたお店のガーデンの紫陽花もなんだか暑そう。

 

↓ コンペイトウでしょうか?もっとお花が咲いてくれたらわかるのですが(笑)

IMG_0897

↓こちらはアナベル。もう少ししたら真っ白くなりますね。

IMG_0898

そろそろ気温も30度に届きそうな日もありますね!

その前に一度梅雨が来て・・・本格的な夏はも少し待ってほしいと思うのでした。

 

暑い気分を涼しげにしてくれる植物はこちらから。