福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆暖かくて寒くて暖かい日々☆

2018.04.10

こんにちは!

福岡市の花屋さん、フラワーパークです。

昨日は暖かくて、その前日・前々日は寒くて、その前は暑いくらいで・・・

寒の戻りでしょうか?

 

こんな季節の変わり目は体調を崩しがちですよね;

フラワーパークのスタッフも風邪引きさんがちらほら・・・

 

皆さんもご自愛くださいね。

 

それでもどんどん暖かくなって、店内のグリーンもつやつやと春らしい鮮やかな色になってきました。

冬はどうしてもすこしすくんで見えますものね。

新芽でもないのに、若々しく、ああ春の色だなあと感じます。

  IMG_0519 

 

母の日のカタログも出来上がり、スタッフ総力を挙げて営業中。

店頭でも受け付けていますので、気になった方は是非。

後日HPに特設ページも開設予定です^^

 

そのほかのお花のご用命はこちらから。