福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

★9月18日 切花入荷情報★

2017.09.18

Category :

昨日は雨風が強かったですがみなさん大丈夫でしたか?

店舗は台風対策しましたが

そんなに被害もなく『よかった~』とほっとしています。

 

本日は汗が出るほどに

ぴかぴかに晴れ気持ちがいいです!

それにしても暑い!!!

 

さて、今日は敬老の日!

いつもお世話になっている

おばあちゃん・おじいちゃんに

感謝の気持ちを込めてお花をプレゼントしませんか?

 

本日もたくさんの切花が入荷してきました!

ご紹介です★

 

★スモークグラス

 IMG_0405

★ムラサキシキブ

IMG_0406

★スプレーバラ マカロン

IMG_0407

★アンスリウム

IMG_0408

★ヒペリカム

 

グミみたいでおいしそう・・・

よだれが出そうな・・・

 

(注意:食べられません)

IMG_0409

本日のおすすめは・・・

★バラ エレガントドレス

IMG_0410

名前からして、美しい!!

名前の通り、エレガント!

そしてこの咲き方・・・!!

可愛すぎやしませんか!?

1本378円!

本日は花の日なので

ご自宅用切花 全品半額です☆

(このお値段から半額です!)

 

★バラ アーリエス

IMG_0411

★スプレーバラ シエナアップル

IMG_0412

★バラ シュヴァリエ

IMG_0413

★トルコキキョウ

IMG_0414

★バラ ヴァニティルージュ

IMG_0415

★カーネーション アミコ

IMG_0416

★ガーベラ 

クリーム:マリブ

オレンジ:グウェンダ

薄ピンク:ソープ

濃ピンク:トレーシー

IMG_0417

 

半額半額半額!!!

この日を逃すと、次は27日まで半額になりません!

みなさんお急ぎください☆