福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆9月8日 切花入荷情報☆

2017.09.08

昨日の雨と一転、秋晴れの週末になりましたね!

朝夕涼しくなって、お花の持ちも格段に良くなり、入荷する切り花の状態も、

ああ秋の切花だなあという品質になってきました^^

 

秋のバラ春と比べる小ぶりですが、花びらの巻が固く、しっかりとした色合いのものが多くなります♪

香りのあるものは、より一層重厚な香りを感じられますよ!

もちろんバラ以外にも素敵なお花が盛りだくさん!

春爛漫・・・ではなく、しっとりとした大人の秋に、お花を楽しんでみませんか?

 

状態のいい蘭「バンダ」が入荷しました!

しわもなく、素晴らしいお品です。

IMG_9878

IMG_9875

IMG_9874

IMG_9873

ユニークなフォルムのこちらはピンクッション!

その名の通り、マチ針が刺さった針山のような姿がその名の語源です!

トロピカルなイメージですが、飾り方で秋らしくなるこの時期おすすめの逸品です。

IMG_9871

IMG_9870

IMG_9869

IMG_9867

IMG_9866

IMG_9864

IMG_9863

FullSizeRender_1

FullSizeRender

IMG_9879