福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

★9月1日 切花入荷情報★

2017.09.01

Category :

台風の影響なのか・・
それとも
秋の訪れなのか・・

今日は、すごく涼しくて過ごしやすいお天気です。
外の花たちも
暑さが和らいで喜んでいると思います・・・多分。(笑)

ということで・・
本日も大量に切花入荷してます!!★

ヨイショ!

IMG_9627

IMG_9628

IMG_9629

IMG_9630

IMG_9631

IMG_9632

IMG_9633

IMG_9634

IMG_9635

IMG_9636

IMG_9637

IMG_9638

IMG_9639

IMG_9640

IMG_9641

IMG_9642

IMG_9643

本日のおすすめは
「ユリ」です。

様々な品種と色がありますが
本日入荷したのは

↓イエローウィン(黄)

IMG_9659

↓アステリアン(白)
IMG_9660

まだ咲きかけなので
開いた状態がイメージしにくいですが・・

ユリは花もちがよく、高価なお花です。
アレンジメントや花束、花瓶にユリが入っているだけで
高級感がでます。

ただ注意したいのが”花粉”
手や衣類に付いたら取れにくいのでちょっと厄介なのです・・・。
花が咲きかけの時に、花粉を取り除いておくと
汚れず、またお花が花粉で汚れないので
当店ではユリが開いてきたら、花びらに傷がつかないように指を突っ込んで
花粉を取り除いています!

その他にもいろんな切花が入荷しました!

IMG_9666

IMG_9667

IMG_9668

本日も元気に営業中!
ご来店お待ちしております。