福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆観葉植物入荷情報~福岡東店~☆

2021.10.12

こんにちは♪
福岡市の花屋さんフラワーパークです。^^

 

 

10月に入り、涼しさが秋を感じさせますね~…

と。言いたいところですが…日中は暑いくらいの気温ですね?!

フラワーパークスタッフは、まだまだ熱中症対策に気を付けながら外作業の日々です(;’∀’)

 

さて、今回は福岡東店の観葉植物の新商品入荷情報です♪

ご自宅用の観葉植物をお探しの皆様、ぜひご参考下さい(*^-^*)

 

 

 

 

★ゴムの木 フィカス・ソフィア★

新種のゴムの木です!カールした濃い緑色の葉が魅力♪IMG_6880

 

 

★カシワバゴムノキ(フィカス・リラータ)曲がり仕立て★

柏の葉っぱのような大きな葉が存在感抜群!

こちらは、幹が曲がりくねったような仕立ての個性あふれる逸品!!

IMG_6895

 

 

 

★アポロゴムノキ★

デコボコとしたコンパクトな葉っぱが特徴♪耐陰性にも優れています!

IMG_6885

 

 

 

★ドラセナ・カンボジアーナ★

おしゃれな樹形で人気沸騰中!‼幸福の木の仲間ですよ♪

IMG_6874 (1)

↓↓↓ こちらは背の高いカンボジアーナ!!おしゃれ&ユニークです! ↓↓↓

IMG_6888

 

 

 

★コルジリネ レッドスター★

コルジリネの中でも耐寒性に優れた品種です!

戸外でもOKなのでシンボルツリーにも◎

IMG_6901

 

 

 

 

どの植物も育てやすく、寒さに強いのがポイント!! 

ほかにも、ポニーテールやコドナンテ・クラシフォーリアなど、いろいろな植物が入荷していますので、

ぜひご来店お待ちしています^^

ネットショッピングもいいですが、観葉植物はやっぱり現物を見てからの購入がおススメします!!

 

TEL:0120-17-2089

 

(10月の店休日:14日、21日、28日)