福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆偲ぶ想いをお花に込めて…☆

2020.07.19

こんにちは!
フラワーパーク福岡東店です♪

 

雨を蓄えるかのような重い空の日々ですね。

毎朝、お店の裏口のハンギングバスケットを目にするのですが、

悪天候にもかかわらず、次々とお花が咲いています!!!

これからも綺麗に咲きますよ~と言っているかのようで…とっても元気をもらえます( *´艸`)

IMG_2349

植物のパワーは偉大ですね!!

 

 

 

話は変わって、お盆の約1か月前となりましたね。

今年もフラワーパークはこだわりのお花をご用意しております。

2020お盆花POP

偲ぶ想いをお花に込めて…大切にお届けさせていただきます。

全国にお花の配送を承りますので、ぜひご相談ください。

 

 

ご来店予約、お電話での注文も承っております。

web注文は【こちら】から。

フリーダイヤル:0120-17-2089