福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

❤2月14日は『バレンタインデー』❤

2020.02.08

こんにちは!

福岡市の花屋さん、フラワーパークです!

 

新年から、もう一か月過ぎて、2月になりました!

天気も気温もなんだか不安定…みなさま体調を崩してはいませんか?

病は気から!うがい・手洗い・アルコール消毒etc…

しっかり予防して楽しい2月にしたいですね♥

 

さて来る、2/14(金)は【バレンタインデー】ですね♪

バラ一本 BOXギフト

テレビでは連日おいしそうなチョコレートやお菓子の宣伝が流れていますね~!

貰えるかもしれない男性のみなさまは、わくわくドキドキ…??

 

しかし!!

欧米をはじめとする海外では「バレンタインデーには愛する人に花を贈る」ことから、

世界で最も花が贈られる日なのだそうですよ…!

(日本では女性から男性へチョコなどをプレゼントするのが主流ですが…)

 

男性のみなさ~~~~~~ん!!\(◎o◎)/

何か貰えるかも??という期待感、そして貰えた時!すごく嬉しいですよね(*^^*)

いつもは貰う立場だけど、今年はあげる側にまわっちゃいましょう!!!

フラワーパークはバレンタインデーに花贈りをするみなさまを応援しております♪

IMG_0111

 

s-IMG-0196s-IMG-0188

 

ご来店予約、お電話での注文も承っております♪ TEL:0120-17-2089

web注文は【こちら】から♪

(バレンタインデーまでの店休日は、2/4、5、6、13となっております)

 

♥LINE始めました♥

お得な情報、配信中!

ぜひご登録の上、ご来店下さい♪

ブログ用LINE東店★フラワーパーク福岡東店★

ブログ用LINE本店

★フラワーパーク本店★