福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆夏の終わり☆

2018.09.14

こんにちは!

福岡市の花屋さん

フラワーパークです。

 

そろそろ夏の花も秋の花と植え替え・・・いやいやまだきれいだもんなあと葛藤しております。

夏の花って、割とつつましい花もあるので、いじらしくてついついそのままに(笑)

 

夏の花のイメージが強いマリーゴールドも、育て方を調べると、『真夏の直射日光をさけて・・・』と書いてあります。

じゃあ真夏の日の当たるがーで人には何を植えたらいいの!?と思いつつ、直射日光のところに植えてしまいます。

頑張れ頑張れ!^^

最近はすこし元気になってきました。今の温度が適温なんだろうなあ・・・

そのままもうしばらくお庭の彩になってね♪

img_1679.jpg img_1677.jpg img_1678.jpg