福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆100!!!☆

2018.08.27

こんにちは!

福岡市の花屋さんフラワーパークです!

 

100です!

100件目!

このブログも早いもので100回目!!!

 

これからもよろしくお願いします^3^

 

さて、夏の盛りも少し過ぎたでしょうか?

福岡は台風がかすめた程度でしたが、それからすこーーーし涼しくなったような…ならないような?

 

季節の変わり目に入ってきているのでしょうか。

皆さんご自愛下さいね!

 

 

画像は本店に咲く百日紅。

サルスベリと読みますが、ほんとうにお猿さんも滑り落ちそうなつるつるの幹です(笑)

img_1662.jpg img_1663.jpg

薄桃色と濃い紅色と白がありますが、私好みはこのぽわっとした薄桃色。

花弁が散り始めるとひらりひらりと綺麗ですよね♪

 

今が花盛りです。

お近くまで来られた際は、是非お立ち寄りくださいね。