福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆日々精進☆

2018.06.18

こんにちは!

福岡の花屋さんフラワーパークです!

最高気温が30度を超える日が続き、

長袖の服をもうしまってしまおうかと悩む今日この頃。

 

そんな梅雨が行方不明のなか、福岡花市場で行われたブーケの講習会へ行ってきました。

講師は花屋激戦区の東京中目黒でお店を構えている伊藤先生。

写真 2018-06-13 21 00 57

こんなにたくさんの、勉強熱心な花屋さんたちが参加しました!

写真 2018-06-13 20 49 45

作ったブーケへ先生からのアドバイス!

上手にできました!

写真 2018-06-13 21 32 33

定期的に行われている勉強会!福岡の花屋さんは勉強家で頑張り屋さんが多いです!

都会に負けないくらい、すてきなお花をつくりますよー!(笑)

写真 2018-06-13 21 41 53 写真 2018-06-13 22 07 21写真 2018-06-13 22 07 32

 

そんな素敵なお花のご用命はこちらから!