福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆フラワー&グリーントレードフェア☆

2018.02.20

こんにちは!

福岡市のフラワーショップ、フラワーパークです!

 

昨日はうららかな陽気の一日でしたね。

少し風は冷たいですが、少しずつ春が近づいてきたように感じます♪

 

さて、先日市場で行われたトレードフェアにいってきました。

植物がずらりと並んだ見本市!!

花屋さんの私たちが見ても圧巻の眺め☆

 

そこでサンプルを確認しながら予約購入していくんですが、

なかなか普段はお目にかかれないような珍しいものがたくさん!

 

入荷するのが楽しみですね^^

もう入荷して店頭に並べているも物もありますので、

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

IMG-0374

IMG-0375 IMG-0376 IMG-0377 IMG-0378 IMG-0379 IMG-0380 IMG-0381 IMG-0383

IMG-0384

どうですか?

うっとりしちゃうでしょ^^

知らない植物が入るとわくわくします♪

 

レアな植物もいいけど、安定のフラワーギフトは こちら から!