福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆ハッピーバレンタインのつぎは・・・?☆

2018.02.15

こんにちは!

福岡市の花屋さんフラワーパークです!

 

みなさん!フラワーバレンタインいかがでしたか?

お花を贈られましたか??

東京の某フラワーショップでは、夕方から男性のお客様の行列ができ、

一番人気は、やはり『バラ』だったそうです。

 

・・・え?忘れてた??

大丈夫!つぎはホワイトデーがあります!(笑)

ホワイトデーは日本発祥のイベントで、福岡の石村萬盛堂さんが発案したという説もあるみたいです。

身近なお菓子屋さんが発祥だと思うと、一気にホワイトデーに親近感がわきますね^^

 

チョコをもらった男性諸君!お返しはぜひお花で!!

DSC_4177-3

 

 

忘れそうな方は先に予約しちゃいましょう^^

御返しにピッタリなお花はこちらから!