福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆春のディスプレイ☆

2018.02.07

こんにちは!

福岡市の花屋さん、フラワーパークです^^

 

福岡はすごい雪!外をちょっと歩くだけで

真っ白になってしまって大変でした。

植物は大丈夫でしたか?

寒すぎると窓際の観葉植物も傷んでしまいますので、気を付けてくださいね!

 

さて、先日月曜日に、福岡銀行天神町支店さんのキャッシュコーナーに

フラワーディスプレイにいってきました!

福岡を中心とする地元のお花を使って行うディスプレイとあって、気合が入ります。

 

お店で80%の準備をして・・・   

IMG-0340

現場で設置・・・

IMG-0345

 

そして完成!

IMG-0350IMG-0353

IMG-0348

個人的なテーマは『ライラックの春』かな?

紫と白は私の春のメインカラー。

そこかしこに飛ばしたスイートピーも、根元にギュッといれたヒヤシンスも甘い香りで、

キャッシュコーナーは一気によい香りになりました^^

 

設置作業中も『いい香り~』などのお声を頂けて、とってもいい一日!

9日の夕方には撤収してしまうので、お近くまで来られたときは、

ぜひぜひのぞいてみてくださいね!

 

 

そのほかのお花のご用命はこちらから!

 

明日木曜日は定休日なのでご注意くださいね!

フラワーパークは両店舗18:00まで営業中です!