福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆ハッピーバレンタイン☆

2018.02.06

・・・まで、あと1週間ですね!

 

こんにちは!

福岡市の花屋さん、フラワーパークです!

 

東京はすごい雪が続いているようで、大変みたいですね。

福岡は寒い日もありますが、ほどほどに冬らしい日が続いております^^

 

さて、オンラインショップの特集がかわり、バレンタインフラワーとなりました。

日本では女性から男性へチョコレートを贈る習慣がありますが、

海外の多くでは 男性も女性も、パートナーや親しい人にお花やケーキなどの

プレゼントをする日なんですって!

 

映画でよく見る定番は、やっぱり赤いバラですね

なにかにつけてお花を贈りあう・・・素敵なイベントだなあとおもいます♪

 

1091 ダズンフラワー

 

そんなバレンタインのお花のご用命はこちらから!