福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆チューリップチューリップチューリップ!☆

2018.01.17

こんにちは!

福岡市の花屋さん、フラワーパークです!

 

みなさん、チューリップって好きですか?

私は大好きです!

 

花屋さん一筋の私は、

『花屋の私』が好きな花と※扱いやすかったり長持ちしたり、傷が入りにくいなどなど

『いつもの私』が好きな花があるんですが、

チューリップは『両方の私』が大好きなお花です。

s-IMG-0196s-IMG-0173

季節限定のレア度!

一本だけ飾っても葉も花もきれい!

意外と長持ち!

姿が多彩!

 

・・・このあたりが理由でしょうか。

チューリップって、すぐ開いてしまいますよね?

確かにそうです。

でもね、一度玄関に飾ってみてください。

あたたかな部屋ではなく、外気の影響を受けやすい玄関は、

チューリップにぴったり!

 

根っこ付きのものなら玄関先のガーデニングがおすすめ^^

 

春めいてきた陽気の日中にはふんわりと開き、

きゅっと寒くなった夜は慎ましくつぼむ。

 

これを繰り返してくれるんですよ♪

 

今たくさん出回るようになった八重咲きのチューリップは、

特に長持ち!むすんでひらいて、むすんでひらいて・・・♪してくれますよ!

 

チューリップ、玄関に飾ってみませんか??

 

そんなチューリップのご注文はこちらから!