福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆〇〇の日☆

2018.01.15

こんにちは!

福岡市の花屋さん、フラワーパークです!

 

既婚男性のみなさ~ん!

1月31日が何の日か、ご存知ですか??

 

・・・

 

はいそこまで!

分かった方は何人いらっしゃるかな?^^

 

答えは『愛妻の日』です

あい(1=i)さい(31)で愛妻の日。1月31日の語呂合わせですね!

日本愛妻家協会さんが制定した日なんですって。

知ってましたか?

 

キャッチコピーは『柄じゃない。だからいい。』

本当にその通り!

 

花屋さんに行くのが恥ずかしい・・・

花を持って帰るのが照れくさい・・・

 

そうおっしゃる男性の方、結構多いです。(素敵なのに!)

でも一年に一度(なんて言わずに何度でも!)、

愛する奥様へ感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか^^

持って帰るのが恥ずかしいなら、私たちが届けます!!

 

いきなり花なんて、やましいことがあるんじゃないの??

と言われるかも??

大丈夫!愛妻の日なので言い訳も立ちますよ(笑)

 

フラワーパークでも、今素敵な愛妻の日のフラワーギフトを制作・撮影中!

近日中に掲載ますので、ぜひぜひどうぞ!

 

頼むの忘れそう・・・!というかたはお早めにこちらから!

 

 

 

 

ちょっとだけ商品を・・・ちらっ♡

 

ピンクのガーベラの花言葉は「appreciation(感謝)」

赤いバラの花言葉は「I love you(あなたを愛してます)」

 

メッセージカードに書くのは照れくさくても、花言葉で伝えましょ!^^

IMG-0125 IMG-0099