福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆遅ればせながら・・・お正月☆

2018.01.09

こんにちは!福岡市の花屋さん

フラワーパークです!

 

とっても寒い一日でしたね!

お外のお花はきりっとしているんですが、

スタッフが寒さでぶるぶる(笑)

 

フラワーパークでは人間よりも植物が優先されるので、暖房もひかえめ・・・

でも若いスタッフが多いので、元気いっぱい営業中ですよ!(笑)

 

さて、タイトルにあるように遅ればせながら・・・お正月のお花をご紹介!

みぞえグループ本社で行われた出初式で、大きな大きな活けこみをつくりました!

草月流をたしなむスタッフが、前日からセッティングにいったんですが・・・

窓と対比してみると、大きいのがわかりますよね~!(‘@o@‘)<おっきい!

IMG_6462 _MG_6466 _MG_6467

フラワーパークでは、入社式・卒入学式などの活け込みも承っております。

こちらに今までの一例がありますので、見てみてくださいね^^

 

そのほかのお花のご用命はこちらから。

本日も朝10:00から営業中です!

春はまだかな~~!