福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

☆クリスマスツリー乱立!☆

2017.12.09

こんにちは!

福岡市中央区&東区の花屋さん フラワーパークです!

 

日に日に寒くなってきて、年末の足音が聞こえてくるよう・・・

 

フラワーパークはこの時期クリスマスツリーの設置でフル回転!

クリスマスツリーをマンションホールやショップのエントランスなどにどんどん飾っていきます。

大きなものでは3mのものもあるんですよ^^

533776266.507116

大きなツリーは遠くからでも目立つのか、お子様はもちろん、通りがかりの方も設置途中にもかかわらずじっくり眺めていかれます(笑)

こちらのツリーはレンタルなので、シーズンが終われば一斉に撤収するので、ご好評いただいてるんですよ

完成したらもっともっと素敵なので、ぜひイルミネーションとクリスマスツリーを楽しんでくださいね♪

 

クリスマスにぴったりなお花のご用命はこちらから♪