福岡県福岡市のお花屋さん - フラワーパーク

FROWER PARK

※初めての方はオンラインショップから※

092-627-5525 0120-17-2089

0120-17-20890120-17-2089

BLOGブログ

★9月26日 鉢物入荷情報★

2017.09.26

Category : 観葉植物

もうすぐ紅葉の時期・・

もうすぐコスモス畑の時期・・

秋って、

ごはんが美味しく感じる季節でもあり

読書をしたくなったり・・

寒くも暑くもなく、ちょっと外に出かけたくなる季節。

フラワーパークにも秋の訪れが・・・♪

 

本日は今日のおすすめ商品からご案内します!

IMG_0741

 

この花、なんていう花だとおもいますか?

この時期によく入荷してきますが

実はコスモス、”チョコレートコスモス”っていうんです。

こんなダークな色で

かっこいい色合いのコスモスもあるんです♪

IMG_0742

チョコレートコスモスは

チョコレートを思わせる香りをもつ、シックな花色の多年草です。

1つ864円。

IMG_0744

 

★ベンジャミン バロック

IMG_0725

くるくるした葉が特徴的です。

 IMG_0727

★カランコエ

葉の付きもよく、

まだまだ蕾で

これから咲くのが楽しみです♪

 

 IMG_0729

IMG_0730

さて、第2問。

これはなんだと思いますか?

IMG_0731

 

正解は・・・

ペペロミアの1種。

”ハッピービーン”

これがペペロミアなの?って疑いたくなるような

特殊な葉の形。

IMG_0732

ぷりぷりとした肉厚の葉が可愛い・・・♪

IMG_0733

★カランコエ

クインローズパリ

(上記でご紹介したカランコエより小さいサイズです)

IMG_0734

 

IMG_0735

★アンスリューム

シエラピンク

IMG_0736

★ユッカ

陶器鉢付き

IMG_0737

葉は傷もなく

きれいでしっかりしています。

 

IMG_0738

★胡蝶蘭も豊富にあります!

IMG_0739

花弁はラメが入ったように輝いていて

美しいです。

IMG_0740  

本日ご紹介した花のなかに

気になるものはございましたでしょうか?

店内はハロウィン1色!!

かぼちゃさんが

ゆらゆら踊っています。

ぜひお立ち寄りください★

御待ちしております!

  IMG_0728